ただいまの閲覧数 :
こんにちは💕グループホームみなクルです🥳
先日、一度にキュウリが20本以上採れたので、
就労継続B型作業所もとまちジョブの利用者様みなさんに
1本ずつお配りしました~~🥒新鮮です!!
これからもお配りできるよう頑張ります💕
グループホームでは、みなクル農園で採れた野菜をたくさん使った朝食です🍴
入居者からは大好評でした😉皆さん、キレイに完食していただきました✨
今朝は、初大根が採れました!!立派😭😭
まだまだ、採るぞ~✨